勉強個学 お知らせ

 どうも、勉強個学です。
明けましておめでとうございます。


この頃になると持久走が始まりますね。

自分は体力ないので地獄です。


まあ、本題に移ります。

タイトルのとおり、お知らせがあります


それは何かというと、創作活動を始めたいと思います。

創作活動というのは、簡単に言うと

『小説』を書きます。

その小説はこのブログ内に掲載します。


訳としては、

・自分のブログを小説を通じて見てもらう

小説の執筆に興味がある

・自分の名前を売りたい(願望は書籍化)

              このくらいです。


ちなみに、タイトルを言います。

『完結小説の世界で』です。


何も前置きはないのですが、第1話は、こちらです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「この世界は完結しました。」

この目の前に現れたメッセージから、感じた感想は、困惑と焦りだった。

~1時間前~


「今日も疲れたー」

そう発したのは、中学1年生の白柳虹哉だった。

         (しらやなぎ こなり)

「今日は何したの?」

と、母である白柳君子は言う。

「今日は、特に何もなかった~」

まだ反抗期にも入っていない虹哉は、純粋だった。


そうこう、会話をしていると、母が焦っている。

「どうしたの?」 

  様子を見ていた虹哉は問いかける。

「それが、今日の夕飯に使おうと思ってたネギを買い忘れちゃったの、だからちょっと買ってくるね」

「そっか気をつけてね」

そうして、母はいなくなり、家には虹哉しか残っていない。

暇になってゲームを30分程度していた。

そうすると、突然周りが大きく揺れた

これは大変だと思い、机に隠れて、身を潜めた。

そして、また突然ピシャリと揺れは止んだ。

虹哉は周りのようすが気になり、外を見た。


だが、周りに広がっていた光景は、、、


次回に続く


注意 この程度の短めです


コメント

このブログの人気の投稿

勉強個学 植物の分類 前編

勉強個学 植物の分類 後編